_ ̄_ ̄_/ 工房 恵 \_ ̄_ ̄_

(01/10/16から)貴方様は 人目の訪問者です

<<<始めに・・・>>>
ここは私が作ったアクセサリーを閲覧・販売して行こうと思い創ったHomePageです。
写真を沢山載せるつもりで、皆様には楽しんで頂けたら幸いです。
写真は大きく表示に時間が掛かりますが御了承ください。
作品についての感想・疑問・その他、何か有りましたら遠慮なく掲示板かメールにて御一報ください。
解る範囲で精一杯答えたいと思います。
その際は是非メールにてご連絡ください。
長くなりましたが、どうぞ時間の持て余す限りお楽しみください。
<<<以上>>>

ψコンテンツψ
Original jewelry Brand Character
On Line Shop entrance
更新情報 〜〜〜07/9/23現在〜〜〜
ブログはじめました。
活動報告は、今後はこちらで行う予定です。
放置しないよう、何かあった際には書き込んで行くので拝見してみてくださいね。

〜〜〜06/7/14現在〜〜〜
リング(6Page No.51)を製作いたしました。

自己紹介 工房恵とは・・・ 閉鎖中 リンク
〜制作活動日記〜
〜デザインフェスタレポートVol.16〜
〜デザインフェスタレポートVol.17〜
〜デザインフェスタレポートVol.18〜
〜デザインフェスタレポートVol.19〜
〜恵比寿nation alles〜
〜デザインフェスタレポートVol.20〜
〜デザインフェスタレポートVol.21〜
〜デザインフェスタレポートVol.23〜
作品集(趣味で作った作品・自分用・オーダー品など)
※こちらは全て非売品になります
リング →1Page →2Page →3Page
リング →4Page →5Page →6Page
ペンダントトップ →1Page →2Page
ネックレス →1Page
ブレスレット →1Page →2Page
イヤリング
ピアス →1Page
イヤーカフ →1Page
ブローチ →1Page
other →1Page
メール

ブラウザによって観にくい所があるかもしれません。
御了承くださいm(_ _)m
また、幾ら物好きでも画像は勝手に持って行かないでください。